倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変

| アサ芸プラス
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変

 歌手の倖田來未が、5月10日の「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)に出演。デビュー20周年を迎える倖田がバラエティー番組のロケに参加するのは15年ぶりとあって、注目を集めた。

 倖田はデニムのショーパンにチェックのシャツとデニムのジャケットという服装。歩いて暑くなるとジャケットとシャツを脱いでTシャツ姿になり、美しい肌を見せつけた。

「その姿は若々しく、とても美しいものでした。ただ、バストの方はかなりボリューム感がなくなっているように見え、ネット上でも『小さくなってる?』との指摘が上がったんです」(週刊誌記者)

 艶っぽい歌姫としてギャルの支持も得ていた頃、倖田は“Fカップ”とされてきたが、確かに今回の放送を見る限りそこまで大きいとは思えない。

「歌番組のようにスタジオ撮影であれば、バストサイズは衣装などでいくらでもごまかすことができますが、ロケとなるとそうもいきません。特に同番組では長距離を歩いていたため、薄着になることも多かった。そう考えると、小さくなったのではなく真実の姿が見えたといっていいのかも。とはいえ、推定Cカップ程度はあり、今だスタイルは抜群でしたね」(前出・週刊誌記者)

 倖田も今や38歳で一児の母。ことさら常に胸を強調する必要もないとうことだろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ