靴工房サンガッチョが『ル・マン24時間耐久レース』とのコラボスニーカー発表

| バリュープレス
サンガッチョジャパン株式会社のプレスリリース画像

様々なコンテンツとのコラボレーションを展開するサンガッチョジャパン株式会社(東京都港区、代表取締役 前田 一輝)は、世界三大耐久レースのひとつ「ル・マン24時間耐久レース」とライセンス契約を締結。
2021年5月20日(木)に第一弾のコラボスニーカーを発表します。

【靴工房サンガッチョ×ル・マン24時間耐久レース 商品概要】


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MjEzMCMyNzEyNTAjNTIxMzBfQWFOSWd4UmtPUS5qcGc.jpg ]
数々のドラマを生み出してきた「ル・マン24時間耐久レース」をイメージデザインした第一弾モデルは、今回が初お披露目となる「にゅ~ず」シリーズ最新モデル(SG8)を使用。
24h Le Mansの代表カラーであるネイビーをアクセントにオフィシャルロゴ「24h」やサーキットストライプをシンプルにまとめた一足。

また、このコラボレーションにて初お披露目となる最新モデル『にゅ~ずSG8』は、サンガッチョのルーツであるイタリアのスタイリッシュな木型を使い、シンプルなデザインを落とし込んだNEWモデル。

ローテクスニーカーを彷彿させるシンプルデザインの中に丁寧に縫製された新ロゴなど、手作りならではの細かな技術を感じられるモデルとなっている。

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