小川彩佳、取材中に河野大臣を挑発?“ミニのデルタ見え隠れ攻め”の「計算」

| アサ芸プラス
小川彩佳、取材中に河野大臣を挑発?“ミニのデルタ見え隠れ攻め”の「計算」

 フリーアナの小川彩佳が、5月12日放送の「NEWS23」(TBS系)に出演。爆笑問題の太田光と一緒に河野太郎行政改革担当大臣にインタビューした。

 小川アナは3月29日放送の「太田光が問う!選挙SP」(TBS系)でも太田とタッグを組み、絶妙のコンビネーションで議員たちから本音を引き出した。今回の放送では、新型コロナウイルスのワクチン担当として連日ニュースで注目されている河野大臣が登場するとあって、視聴者の注目が集まっていたのだが…。

「インタビュー自体は大好評だったのですが、一方で視聴者の注目が集まったのが、小川アナの短いスカート姿でした。インタビューでは河野大臣の対面に位置しましたが、椅子に座わった状態ではデルタゾーンが丸見え状態で、実に艶っぽいインタビューになりましたね。一応、ひざの上で書類を広げてガードしていましたが、よけいに気になって仕方がありませんでした(笑)。スタジオではロングスカートやズボン姿ばかりですが、大臣にインタビューするということで、“勝負服”で挑んだのでしょうね(女子アナウオッチャー)

 ネット上では〈普段はロングなのに河野大臣には色香作戦で迫ったな。あざといわ~〉〈こういうときじゃないと小川アナのミニ姿なんてみられないもんな。最高だった〉〈前回議員にインタビューしたときもミニだったよ。絶対に計算してると思う〉などと、ファンも大コーフンだ。

 小川アナの美脚とデルタゾーンを見せつけられては、大物議員もついつい口が軽くなってしまうのかも!?

(ケン高田)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ