すみれ、「バスト渓谷“奥”見せ」ヨガウエア姿ショットに動画への期待が急加速!

| アサ芸プラス
すみれ、「バスト渓谷“奥”見せ」ヨガウエア姿ショットに動画への期待が急加速!

 おしゃれな美女ならたとえトレーニングウェアといえど、キュートなものを選びたいもの。モデルでタレントのすみれは5月11日、インスタグラムで新たなヨガウェアを身に付けた姿を公開した。

 注目の新ウェアは黒のシャツとカラシ色のインナーが組み合わさったもの。今後はこれでヨガに励むようだ。

「新ウェアはゆったりしたデザインで、黒のウェアのほうは、体にフィットすることもなく、艶度は低め。二の腕も見せていないなど、肌見せもそれほど多くありません。ですが、胸元はやたらと開いていて、胸の渓谷がばっちり拝めます。公開されている2枚目の写真を見ると、深い溝の奥の“底”まで、ハッキリと確認できてしまい、ドキドキします」(週刊誌記者)

 これでヨガをしたらいったいどんなことになってしまうのか。すみれが体をくねらせるたびに、胸の渓谷も右に左に流れを変えていくのだろうか。

「すみれはトレーニングの様子をインスタによく投稿しているので、このウェアでのヨガも近いうちに披露してくれることでしょう。できることなら写真ではなく動画でお願いしたいですね」(前出・週刊誌記者)

 新たなヨガウェアでヨガをするすみれの「躍動ボディ」にファンの期待は高まるばかりだろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ