ソーシャルディスタンスをかわいくアピール!プレゼントキャンペーン実施中

| 美容最新ニュース
ソーシャルディスタンスをかわいくアピール!プレゼントキャンペーン実施中

数量限定で無料配布キャンペーン中

株式会社SUIHEIは、運営するタトゥーシールブランドの「suhada(スハダ)」から、ソーシャルディスタンスをテーマにしたタトゥーシールをリリース(価格 1,000円)した。InstagramとTwitterにて数量限定で無料配布キャンペーンを実施中である。

「suhada」は、女性向けファッションとしてタトゥーシールを提案するブランド。タトゥーシールは、「タトゥー」という言葉が入っているため、一般的には、アングラ・反社会的なイメージが持たれている。実際は“かわいくなりたい”“楽しく過ごしたい”などの気持ちで利用するファッションアイテムである。

ソーシャルディスタンスを楽しくアプローチ

ソーシャルディスタンス・タトゥーシールは、ポップで上品、サイズも大きすぎず、使いやすいデザインとなっている。シートの上部には、点と線のモールス信号で「DISTANCE」と書かれている。

ソーシャルディスタンスの距離は2メートルとされており、これを表す「6ft(6フィート)」を手と手の間に矢印も入れて表示した。同シールは、周囲への意思表示のアイテムであるが、自分の行動を変える役目も持っている。

タトゥーシールは、おしゃれなネイルのように、何回も見たくなる性質があり、シールを見ることでソーシャルディスタンスを思い出させてくれるのである。自然と目に入る利き腕の手首に貼ることにより、行動を変えるきっかけとなるという。

キャンペーンでは、参加者の中から10名にソーシャルディスタンス・タトゥーシールをプレゼントする。内容は、ソーシャルディスタンス・タトゥーシール2枚と「suhada」の春の人気アイテム2枚となっている。

当選発表は、公式Instagramのストーリーで5月中に発表する予定。参加方法は公式Instagramで確認を。5月23日までなので、参加はお早めに。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子