川口春奈、ひまわりプリントのパンツを履きこなす姿に絶賛の声「さすが」

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(26)が18日、自身のインスタグラムを更新した。

 川口といえば現在、ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)に出演している。毎週放送後にはSNSで多くの人が感想などを投稿するなど、大人気となっている。

 さらに先日の投稿では「デジタルデトックスをしてなにか少しだけ肩の力が抜けたマメシバ真柴でした。秘湯最高でした」など『着飾る恋には理由があって』を振り返りつつ、露天風呂に入浴している自身の後ろ姿の写真を公開。ファンからは「めっちゃ可愛いし癒されました」「可愛い過ぎるよぉ〜」などの絶賛の声が多数寄せられ注目を集めていた。

 そんな川口、今回の投稿には「今夜5話です。1週間早いですね。(中略)是非ご覧ください。写真は5話での真柴。髪型もコーディネートもお気に入りでした。スタッフさんからは歩くひまわりと言われました笑」などとつづり、大きなひまわりがプリントされたキュートなパンツスタイルを披露した。

 この投稿に対しコメント欄には「着こなしてらしてさすがですね」「ほんとかわいい」「めちゃくちゃ派手〜着こなせるのさすが」「シンプルも派手目もなんでも着こなせてやっぱりはーちゃんすごいよ」などの声が寄せられている。

 派手なパンツを履きこなす川口の姿にファンも大喜びの様子であった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ