【来週開催】『ECzine Day 2021 Summer』にて「これからのD2Cに問われるCXとは?」をテーマにセミナーに登壇します

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ZETA株式会社のプレスリリース画像

これからのD2Cに問われるCXについてや、ZETAが提供する「ZETA CXシリーズ」の紹介と、具体的な活用事例も交えてお話しします

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2021年6月9日(水)に株式会社翔泳社がオンラインで開催する『ECzine Day 2021 Summer』にてプラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「これからのD2Cに問われるCXとは?」と題したセミナーに登壇致します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyNzI1MjYjNjQ0MDVfaUFIZmd5VGxFci5wbmc.png ]

膨大な情報が入手可能となった現在、消費者が商品の本質的価値を知ることができる可視化された情報を提供するマーケティングが求められています。

テクノロジーの発展によりマーケティングのアクションに対してどのようなリアクションがあったか詳細な情報を得ることが可能になっただけでなく、消費者側も広告以外から購買の判断に必要な情報を入手できるようになっています。

そのためメーカーが製造から販売までを行い直接消費者と取引が可能なD2Cの特徴を活かして様々なデータを収集し、消費者のあらゆる体験を理解した上でCX向上に取り組むことが重要とされています。

今回のセミナーでは、自由な施策が可能であるからこそ商品を「どう売るか」について、ZETAが提供する「ZETA CXシリーズ」の紹介と、具体的な活用事例も交えてお話ししますので、是非ご視聴ください。

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