元レースクイーン大賞5冠の藤木由貴、メガネ&黒水着でオトナな色香が大増量!

| アサ芸プラス
元レースクイーン大賞5冠の藤木由貴、メガネ&黒水着でオトナな色香が大増量!

「史上最高にかわいいレースクイーン」として脚光を浴び、2017年には「日本レースクイーン大賞」で、大賞を含む5冠を達成した藤木由貴。レースクイーン卒業後は女優、タレントとして幅広いステージで活躍中だ。

「彼女の魅力は、何といってもスレンダーな美ボディとクールな色香です。レースクイーンを卒業してからも、ますますかわいさがアップしているといっていい」(グラビア誌編集者)

 今年はFIA世界ラリー選手権「Rally Japan 2021」(11月11日~14日)の応援サポーターに就任と、さらなる飛躍が期待される。そんな藤木が新たな魅力を発信しているという。前出のグラビア誌編集者が続ける。

「6月3日発売の『アサ芸Secret Vol.70』では、メガネをかけた水着姿でグラビアを飾っています。もともと理知的な表情なのに、メガネをかけるとさらに凛々しさが増量。とりわけ黒水着ショットはオトナな女性のフェロモンがダダ漏れです。本人もメガネ姿が気に入ったようで、『メガネ、似合ってるかも。撮影の帰りに買っていこうかな』と話していたそうですよ」

 レースクイーンのコスチュームを脱ぎ捨て、映画やテレビなどでの活躍もきたされる藤木。今後の芸能活動は“視界良好”といったところか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ