自室などプライベートな空間でリラックスしながら相談できる!オンライン相談室「roomココカル」、初回登録会員向け「カウンセリング体験無料クーポン」配布開始

| バリュープレス
株式会社グローバル・ワンのプレスリリース画像

オンライン相談サイト「roomココカル」の「カウンセリング体験無料クーポン」を、初回登録会員限定で5月20日(木)より配布しています。「話を誰にも聞かれず、空いている時間を使って、気軽に話がしたい」という方に最適な、完全オンラインのカウンセリングルームです。

株式会社グローバル・ワン(本社:東京都中央区、代表取締役:山本 剛)では、2021年5月20日(木)より、オンライン相談室「roomココカル」の初回登録会員向けに期間限定で、「カウンセリング体験無料クーポン」の配布を開始しました。

▼オンライン相談室「roomココカル」:https://www.room-coco.com/


■有資格者のカウンセラーによるオンラインでの相談支援、3分で登録可能

「roomココカル」は、「自室などのプライベートな空間で、リラックスしながら相談にのってもらいたい」「話を誰にも聞かれたくない」「空いている時間で気軽に話がしたい」といった方のための、完全オンラインの相談室です。

スカイプを使ったオンライン対応のため、自宅で簡単に受けられるのが魅力。従来の対面型相談支援を、より身近なものにするために開設されました。

「roomココカル」のカウンセラーは、全員が有資格者。“カウンセラーページ”で、各カウンセラーの自己紹介をチェックしてから予約できるため、相談者のニーズに合ったカウンセラーを見つけることが可能です。登録はたった3分で完了、簡単にできます。


■期間限定で、初回の相談が無料で受けられるクーポンを配布中

現在、「roomココカル」の初回登録会員限定で、初めての相談が無料になるクーポンを期間限定で配布しています。家族や友人には相談できない“聞いてほしい悩み”を、気軽に相談できる機会を提供いたします。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット