福田萌、昔のミスキャン写真披露に失笑の嵐「あざとい」「承認欲求を感じる」

Twitter:福田萌(@fukudamoe)より

 タレントの福田萌(36)が、友人から送られてきたというミスキャン参加時の写真を披露したものの、ネットから冷たい声が集まっている。

 福田は現在、夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(38)とともに、家族でシンガポールに移住している。福田は7日にツイッターを更新し、「友達が送ってくれた大学2年のミスキャンの写真」とつづりつつ、横浜国立大学のミスキャンパスに立候補した際のプロフィール写真を披露。ぎこちなさそうな表情を浮かべている若かりし頃の福田が映っていた。

 また、プロフィールにはQ&Aも記されており、「最近の武勇伝」という質問で福田は「深夜の大学で土のうをひたすらトラックに積み込みました」と回答。福田は、「土のうエピ全然思い出せない」と面白そうに振り返っていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「可愛いと言わなきゃいけないんでしょ?」「めちゃくちゃ承認欲求を感じる投稿」「わざわざちやほやされていた時代の写真をインスタにあげるのはあざとい」という冷たい声が集まっていた。

 シンガポール移住もあり、決して世間からの好感度が高いとはいえない福田。それだけに冷たい声が集まってしまったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ