【注目】佐藤健とシム・ウンギョンが「ベランダ越し」に初共演 / サントリーウイスキー「知多」新ウェブ動画として公開

| バズプラス
【注目】佐藤健とシム・ウンギョンが「ベランダ越し」に初共演 / サントリーウイスキー「知多」新ウェブ動画として公開

実力派俳優と評される佐藤健さん(32歳)と、韓国女優として日本でも活躍しているシム・ウンギョンさんが、サントリーウイスキー「知多」の新ウェブ動画で共演。しかもベランダ越しでの共演とあって、注目を集めつつある。この動画、シチュエーションと心情的にけっこう奥深い。

・「恋はつづくよどこまでも」で多くの女性ファンを虜に

佐藤健さんといえば、「天皇の料理番」や「半分、青い。」、「ブラッディ・マンデイ」、「るろうに剣心」などの人気作品で著名な俳優だ。特撮ドラマ「仮面ライダー電王」でも主演を務めるなど、当時の子どもたちからは絶大な支持を得ていた。最近では「恋はつづくよどこまでも」で多くの女性ファンを虜にしたといわれている。

・日本映画「椿の庭」で主演

韓国をメインに活躍するシム・ウンギョンさんのことを知っている人も少なくないだろう。映像作品としては「新感染 ファイナル・エクスプレス」や「のだめカンタービレ 〜ネイル カンタービレ」、「アノニマス」など複数の作品に出演して人気を博し、最近では日本映画「椿の庭」に主演として出演、改めて注目を集めている。

そんな佐藤健さんとシム・ウンギョンさんのふたりがサントリーウイスキー「知多」の新ウェブ動画で共演する時点で心が躍る展開か期待できるが、「ベランダ越しで完結する映像作品」としても注目を集めている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー