吉岡里帆、「Fバスト爆揺れ」デート姿に“恋人にしたい第1位”も納得の声!

| アサ芸プラス
吉岡里帆、「Fバスト爆揺れ」デート姿に“恋人にしたい第1位”も納得の声!

 6月13日、吉岡里帆が自身のインスタグラムを更新。今回アップされた透けた生地の素材のファッション姿が注目を集めている。

「インスタにて吉岡は、ファッション誌『steady.』7月号で披露している透けた素材をまとったトップス姿を披露しました。1枚目は胸元ギリギリのベアトップからのワキ見せ写真、そして2枚目も体操座りでナマ足を披露する艶っ気満載な写真だったことで、ネットで『超絶可愛い!』『保存せずにはいられない!』などと絶賛されています」(芸能記者)

 また吉岡といえば、結婚相手紹介サービス「株式会社オーネット」が6月12日に発表した「恋人にしたい著名人」ランキングも話題に。そこで彼女は、これまで同テーマのランキングでトップの常連だった新垣結衣を抜き、みごと1位に輝いたのである。

 そんな中、吉岡が出演するテレビドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)でのデートシーンにも注目が集まっているという。

「6月10日の放送回では、鈴木亮平演じる主人公の漫画家と、吉岡演じるヒロインが遊園地でデートをするというシーンがありました。その際、吉岡はアトラクションやマスコットに感激して小走りでフロアを駆けていくのですが、バストが“ユッサユッサ”と激しく揺れていると話題に。さらにバストが当たっているかのような鈴木との腕組みシーンや、天真爛漫に遊園地を楽しむ姿も好評で、視聴者から『吉岡里帆とデートしたら本当に楽しそう』『これだけ可愛くてスタイルもいいとか最強すぎる』『恋人にしたいランク上位なのも納得だ』と称賛する声が相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

 ドラマの中だけでなく、バラエティなどでも愛嬌のある姿が人気の吉岡。それだけに、リアルで付き合いたいと願う男性は多いようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ