長谷川京子の“下着姿”にツッコミ殺到「靴下が気になる」「ダサくない?」

| まいじつ
長谷川京子の“下着姿”にツッコミ殺到「靴下が気になる」「ダサくない?」

6月17日、俳優の長谷川京子が自身のインスタグラムを更新。ランジェリー姿を公開したが、その足元に注目が集まっている。

自身がプロデュースするランジェリーブランド『ESS by』の告知をした長谷川は、インスタに《今回、女性が自由に、解放的に。をコンセプトに下着をつくらせていただきました。自由のために権利を持って主張をする事ももちろん素晴らしい事ですが、もう一つ方法があるとするならば、自身の奥底にある自由を解放する事ではないか、と、考えています。真の自由は自身の中から生まれる。身体と密に繋がる下着を纏い、自分自身と向き合う、そんなきっかけにこの下着がなってくれたら。こんな幸せなことはありません》と、ポエミーな言葉をつづりながら商品への熱意を明かしている。投稿に添えられた写真は、新商品を着用している長谷川自身の姿のようだ。

この投稿をInstagramで見る

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

露出しても冷え性対策はバッチリ

モノクロながらも、色気が漂ってくる1枚にファンからは絶賛の声が殺到。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ