工藤静香、ドアップの自撮り披露も大不評「誰も求めてない」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が18日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、「北海道の親戚が毎年、熊避けのラッパを持ちながら採ってくれる細たけのこです。」などとつづり、たけのこ料理やサラダ、牛肉の炒め物などが並べられた食卓の画像を公開したところ、一部ネット上では「手料理の色味がいつも不味そうに見える」「なんで美味しそうに見えないんだろう」というような冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「梅雨 髪はボ〜 マスクの中はムシムシですね しかし!メイクは楽しみたいですね!」などつづり、自身が使用しているメイク道具の写真をアップ。さらに「写真はなかなか上手く撮れませんがすいません もう重力に負けるのでキリッと見たり、正面から撮ると瞼はちゃんと見えないなので、少し下から撮ってます 笑笑」と、下からアングルの自撮りショットを公開した。

 しかし、インスタグラム上には「別に無理して自撮りアップする必要ないよ…」「誰も求めてませんよ」「なんか哀れに感じてしまうな」「重力っていうよりメイクのセンスの問題では?」などの厳しいコメントが上がっている。

 工藤なりにこだわって撮影した角度のようだが、その努力は認めてもらえなかったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ