木村拓哉、懐かしき真ん中分けヘアが大不評「アイドルが抜けないな」

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が20日、自身のインスタグラムで公開した内容が話題だ。

 木村といえば先日、「悔しい……。その一言に尽きます。必ず、リベンジします!ありがとうございましたぁ〜‼︎この傷は、下手な証拠です。」とつづり、親指の付け根から出血した写真を投稿。ネット上からは「唾をつけとけば治るよ」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな木村はこの日の投稿で、「落ちてた花でハワイ気分」とつづり、大きく目を見開く木村が愛犬を抱っこするショットを公開した。

 この投稿に対し、ネット上からは「若い頃センター分けだったよね」「いつまでもアイドルが抜けないな」「ほんとにジャニーズって凄い力持ってるんやね」「大人の魅力って、、無いよね」など、さりげなく真ん中分けされた木村のヘアスタイルにも注目が集まっている。

 10代から人気アイドルとして駆け抜けてきた木村。50歳を目前にし、男性としての魅力も求められているようだ。とはいえ元アイドルとしては、完全なイメージチェンジはなかなか難しいのかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ