パンサー尾形がグラドル、女優、整形美女まで口説きまくっていた黒歴史

| Asagei Biz
パンサー尾形がグラドル、女優、整形美女まで口説きまくっていた黒歴史

 パンサー尾形貴弘といえばこれといった芸はないが、テレビの世界で重宝されている。相方の向井慧は司会やレポーター、ブレーンの菅良太郎もそれぞれのフィールドで才能を生かしている。三者三様のイケメンとあって、かつては東京・ヨシモト∞ホールで出待ちナンバーワンのアイドル芸人だった。

 唯一の既婚者である尾形は、17年3月にかねてから交際していた「あいちゃん」とゴールイン。翌18年3月、第1子となる女児が誕生している。結婚後に35年ローンで新居を購入。払い終わるのは75歳とあって、一家の大黒柱はしゃにむに労働中だ。

 今でこそ愛妻家の尾形だが、独身時代はやりたい放題の肉食系。「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では何度もドッキリに引っかかっている。テレビ誌のライターが振り返る。

「12年には、Gカップバストでグラビア界を席巻していた杉原杏璃を口説きまくり。その必死さは地上波ギリギリで、オリジナルネット番組『LONDONHEARTS NET MOVIE』に切り替わったほど。翌13年にはどっきりミュージカルで共演した水崎綾女に、演技と称してキスを迫っています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ