KABA.ちゃん、52歳の誕生日に心配の声が続出「強迫観念?」

インスタグラム:KABA.ちゃん(@kabachan_official)より

 タレントのKABA.ちゃん(52)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 KABA.ちゃんといえば2016年に性別適合手術を受け、その後は整形を重ねて外見もすっかり女性そのものとなり話題に。そんなKABA.ちゃん、今月19日に52歳の誕生日を迎え、3日後には「お久しぶりのメンテ〜湘南美容クリニック新宿本院にて、、、今回のメニューは、ウルセラ、ベビースキン水玉リフティング、ウルセラは痛みとの戦いでもあるのですが、仕上がりは間違いないので、施術者の方と相談しながら進めて、、、」などとつづり、顔のメンテナンスをしたことを報告した。

 この内容にインスタグラム上では「女度マシマシ」「52歳とは思えない美しさを保っています!」「自分磨いいいですねー」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「自由に生きてのびのびしてて良いと思うけど、これ以上顔に色々すると、唇おばけとかになっちゃいそうで心配」「もう充分綺麗なのに。『もっともっと綺麗にならなきゃ』みたいなのかな」「他人が口を出す事じゃないけど、健康だけは気を付けてほしい」といった声が。

 性別適合手術を受けて以降、女性らしさが日に日に増していくKABA.ちゃん。しかし、幾度となるメンテナンスに多くの人は心配の声を上げていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ