藤原紀香、過去の始球式の写真に皮肉殺到「加工しなくていいのに」

インスタグラム:藤原紀香(@norika.fujiwara.official)より

 女優の藤原紀香(49)が26日にインスタグラムにを更新した。

 藤原は今月10日にインスタグラムを開設して以降、自撮りや愛猫の写真を中心にアップしている。そんな藤原がこの日「宮城復興支援センターのチャリティイベントのため、楽天生命パーク宮城に向かっています。2011年生まれの子どもたちに会えること楽しみです。」などとつづり、26日のプロ野球「楽天ーソフトバンク」で開催される復興支援チャリティートークショーに出演報告と2016年に同球場で赤の革の姿で始球式をした写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「スタイル良すぎ!」「足長い!!!」「かっこいいなー!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「やっぱり加工とかしなくても十分なスタイルだよね」「加工しなくていいのに」「自分磨きがストイックなのが伝わってくる」といった声が。

 ここ数年、彼女のSNSでは“加工のしすぎ”といった声が多く寄せられているが、今回、改めて彼女のスタイルの良さが分かる写真の投稿で「加工しなくていいのに」と思う人が多くいたようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ