佐々木希、息子撮影の自身のショット公開で「何をしても痛々しい」の声

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(33)が、息子が撮影した自身の不意打ちショットを披露した。

 佐々木は6月30日にインスタグラムを更新し、「よく運動はどうしてる?と聞かれますが…」と自身の運動の頻度についてよく質問が上がると告白。佐々木は、「何か理由がない限りは、週一回必ずパーソナルトレーナーさんの元、トレーニングしてます」と、週1回の定期的なトレーニングを続けていることを報告した。

 佐々木は今後も自分のペースで運動を続けていくとのこと。また、投稿には器具に座りつつ、後ろを振り向いた瞬間を捉えた自身の写真を投稿。「トレーニングの日の写真これしかない。笑 いつもは居ないのだが、この日ばかりは息子が居て、後ろから撮られてた」ともうすぐ3歳になる息子が撮影した写真だと明かしていた。

 この自然体の佐々木を捉えた写真にファンからは、「写真上手!」「幸せな瞬間ですね」という声が集まっていたが、一方ネット上からは、「旦那にだけは預けたく無いのか?」「前はこういう写真、渡部が撮ってたよね…」「申し訳ないけど、何をしても痛々しく写るだけ」といった厳しい声も寄せられていた。

 いまだ世間が忘れていない夫・渡部建(48)の「多目的トイレ不倫」。佐々木への飛び火も収まっていないようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ