犯罪多発都市だから日常なのだろうか?それとも、それほどまでにチキンがうまかったのだろうか?強盗に銃を突きつけられてもチキンを食べるのを全く止めない豪胆な男性の姿が監視カメラ映像にとらえられていた。
南米のスペイン語圏内での出来事かと思われる。拳銃を持った強盗が飲食店に押し入った。レジ前のカウンターには1組の男女が食事をしていたのだが、強盗に自分のネックレスを奪われようが、店員から現金を奪おうが、おかまいなしにチキンを食べ続けているのだ。
Guy continues to eat his chicken wing during a robbery | Real Violence For Knowledge
2021年6月17日午後9時44分頃、南米のスペイン語圏の国家(コロンビア、ホンジュラス、アルゼンチン、ボリビア、チリなど)にある飲食店で事件は起きた。
黒いヘルメットをかぶり、手に拳銃を持った男性が店内に押し入り、レジの前へ。その気配を察した客に緊張が流れた。
後方の客はそっと姿を消し、強盗の視界にいる客はその場から動かない。レジ前のカウンターには1組の男女が座っていた。
強盗は店員と交渉しながらも、一番近くの位置にいたFILAのトレーナーを着た男性客のネックレスを奪っていく。
男性客はネックレスを奪われた後もチキンを食べる手を止めない。