桐谷美玲の極限痩身ボディに心配の声「修正ならいいけど…」

| アサジョ
桐谷美玲の極限痩身ボディに心配の声「修正ならいいけど…」

 モデルで女優の桐谷美玲が6月29日にインスタグラムでおしゃれショットを公開した。これが「やせすぎではないか」と桐谷の体調を心配する声が上がっている。

 写真は、有名ブランドのバッグを身につけた桐谷の姿。ブラウンのズボンに同系色の長袖ニットというスタイル。見るからにおしゃれな写真だ。

「ニットはスリムなデザインで体にフィットしているので、桐谷の体が恐ろしくやせていることがわかるんです。腕は異常なほど細く、バストのふくらみもまったくありません。彼女はもともとスリムなタイプですが、これまでいちばんやせているのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 コメント欄には「出産した体とは思えない」「やせた?」「ママなのに細い」と痩身を指摘する声が並ぶ。

「ファンもやせすぎを心配しているようです。体だけでなく顔もかなりほっそりしました。メイクのせいかもしれませんが、頬がこけてやつれて見えるんです。病気や精神的なものからくる激ヤセでなければいいんですが。インスタで写真を公開する時、アプリで修正するのが今や当たり前。この写真も『修正であってほしい』という声もあります」(前出・週刊誌記者)

 健康的な姿を見せてファンを安心させてほしいものだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ