猫よりカワイイ!?中山美穂、アラフィフの「とんでもない完熟色香」ショット

| アサ芸プラス
猫よりカワイイ!?中山美穂、アラフィフの「とんでもない完熟色香」ショット

 女優の中山美穂が7月3日にインスタグラムで公開した写真に「かわいすぎる」「癒やされた」と絶賛の声が上がった。

 公開されたのは中山が猫を抱っこしているショット。中山によると1年半前にドラマで共演したベーコン君だという。よほどベーコン君が気に入ったのか、中山は満面の笑み。その表情はとてもキュートだ。

「猫がかわいいのは言うまでもありません。ですが中山はもっとかわいい。中山とベーコン君の並びショットは最強の組み合わせと言えるでしょう」(芸能ライター)

 コメント欄には〈どちらもかわいいです〉〈笑顔が素敵すぎます〉と絶賛の嵐。中には〈ちょっと似てる〉という声も。

「中山はインスタを開設したものの更新のペースはゆっくりで、プライベートショットを公開することも少ない。このような写真はとても貴重です。現在51歳の中山の極上ショットを拝めたのがベーコン君のおかげだとしたら感謝したいですね」(前出・芸能ライター)

 中山はベーコン君を「天才猫」と紹介。完熟フェロモンを放つ美ショットを導き出すという点では確かに天才かもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ