すみれ“太った”との指摘にマジレス! その対応に賛否の声…

| まいじつ
すみれ“太った”との指摘にマジレス! その対応に賛否の声…

モデルのすみれが7月21日、自身のインスタグラムを更新。「太った」などの一部フォロワーからの指摘に苦言を呈した。

すみれは《アップするか凄く迷ったけど、SNSを見てる沢山の若い子のためにも投稿することを判断しました》とコメント。続けて、《最近私のインスタで私が太ったとかのコメントがちょっとづつきてて。芸能人だからってひどいことを書いちゃっていいんだって思ってる方々もいるのかもしれないけど、それは間違ってると思う》とつづり、《みんな本当に優しくし合って、自分にも優しくいよう》と呼びかけた。

また投稿画像でも《太ったからってそんなネガティブなことじゃないと思う。歳をとると身体に変化があるし みんな違うボディーなんだから。私はダイエットばっかりしてストレスかかえて生きたくない。いろんな人がいるからいろんな美しさがある 私は自分を愛することに決めたの。そして人を傷つけるコメントはみんなもういい加減やめよう》との主張を日本語と英文でアップしている。

この投稿をInstagramで見る

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿

すみれはSNSに向いてない?

この投稿に、ネット上では

《太ったとか痩せすぎとかは嫉妬だと思いますよ。あまりお気になさらないようにしてください》
《芸能人の容姿を批判する人かならずいるよね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ