輝く!有名人スキャンダル大賞2021上半期(1)「断って干された」と言いたかったマリエ

| アサ芸プラス
輝く!有名人スキャンダル大賞2021上半期(1)「断って干された」と言いたかったマリエ

 どんなに自粛を強要される緊急事態でも有名人の暴走は止まりやしない。ならば賛否両論の東京オリンピック同様に「スキャンダル大賞」も予定通りの開催だ。金メダルラッシュの舌戦が繰り広げられた選考会の丁々発止を以下──。

吉田豪 マリエの「枕営業告発」の動画が出たのは、今年だったんですね。もうずいぶん昔に感じますけど。

水道橋博士 4月だよ。俺と松村(邦洋)くんと豪ちゃんとの生配信のライブの時、「ヤバイよ、ヤバイよ(出川哲朗のマネ)」ってマリエの話が盛り上がって。「生配信だから言葉は選ぶけど、この話、相当前にある筋から聞いてたから信憑性は確か」って言ったら、豪ちゃんが「そのある筋って、ボクなんですけど」って。情報元を忘れてた。この話、何年寝かしたの?

 島田紳助引退以前からだから10年ぐらいは言い続けてきた話ですよ、これ。

玉袋筋太郎 10年? 凄いね。

 リアルタイムで小耳にはさんで、ボクひとりで抱えてるのはヤバイから、いろんな人に言いふらして(笑)。

内山信二 ずいぶん熟成しましたね。

 当時はこの件について、いろんな大物たちと謎の会議をしてましたね。

 結局、マリエの暴露本の話もなくなったじゃない。いろんな力が働くのか。

 お母さんは都議選の出馬取りやめたし。

 それを言ってしまったら、いろんな大御所の人たちが大変なことになりますよね。

 そうなの?

 そりゃあそうですよ。じゃなかったら「枕営業」なんて言葉、出てこないじゃないですか。

 君が言ったら、さんまさんということになっちゃうからね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ