輝く!有名人スキャンダル大賞2021上半期(4)「岡本夏生」の名前がNGに

| アサ芸プラス
輝く!有名人スキャンダル大賞2021上半期(4)「岡本夏生」の名前がNGに

 渡部建さんも戻れないし、今の時代、不祥事を起こすと戻れないんですかね。

 (寺門)ジモンさんを俺のライブに呼んだ時に、渡部くんもお願いしたのね。そしたらジモンさんから電話があって、「博士、ありがたいんだけど、CM条項に引っかかるんだ」って。ジモンさん個人でも、渡部に電話して「そろそろ復帰しなよ」とか話したみたいだけど、ダチョウ倶楽部でCM契約をいろいろやってるから、渡部との共演はそこに引っかかって、事務所的にはNGになるんだって。

 だから戻れないってことになるんですね。

 なるべくイメージのいいところで復帰したいんだろうけど、イメージいいところは、そういういろいろ引っかかることが多いんでしょうね。ふかわりょう、岡本夏生との民事訴訟で1円の賠償金支払い命令。これはふかわりょうがかわいそうだと思ったんですよ。

 岡本夏生って、今どうしてるの?

 今は、いろんな裁判を見に行くのが趣味になってて。自分が裁判で戦う時の勉強のために、裁判の傍聴をガンガンしてるらしくて。

 この裁判のため?

 これのためだったんでしょうけど。

 「バラいろダンディ」で、ふかわりょうが金曜日に代打で来るって話の時にも「岡本夏生も呼べよ」ってギャグで言ったんだけどさ、半蔵門が凍りついてたなあ。

 当たり前ですよ(笑)。

 僕は玉さんの前の週にふかわさんに言ったんですよ。「ファーストキスは岡本夏生でした」って。

 一瞬で凍りつくよね。

 凍りつきました(笑)。

 痛い目に遭ってますから。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ