辻希美、回転寿司のお持ち帰り内容にネット騒然「初めて見た!」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)が子どもたちのために持ち帰った回転寿司のお持ち帰りの内容にネットから驚きの声が続々集まっている。

 話題になっているのは、辻が18日にブログに投稿した「夕飯」というエントリー。「今日はダンスがあり送り迎え〜そして帰りにお寿司をテイクアウトして帰宅」と、子どもの習い事の帰りにお寿司をテイクアウトしたことを報告。「お風呂入ってお寿司な夕飯」とつづり、テーブルにお寿司のパックを並べた写真を披露した。

 お寿司は2パックあったものの、その内1パックは全てサーモンのお寿司。また、2パック目も5列中1列はサーモンとなっており、非常にサーモン率が高いお寿司に。辻は「もちろんサーモン多め」と子どもたちが大好きなサーモンの比率を高くしたとし、最後には「ご馳走様でした」と記していた。

 しかし、この衝撃的な写真にネット上からは、「こんなサーモンだらけなの初めて見た!」「こだわりが強過ぎてビックリ」「子どもが好きならいいけど、他の寿司は食べさせないのか…?」という驚きの声が集まっていた。

 辻家の食卓にはこれまでも頻繁にサーモンが上がっていたが、今回は衝撃を受けた人も多かったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ