食べたことがないという人にはなかなか出会えないであろう、三幸製菓株式会社のおせんべい「雪の宿」。このたび期間限定で、同社のロングセラー仲間である「チーズアーモンド」とコラボした『雪の宿 チーズアーモンドのいたずら』が新登場。ハロウィンだけの美味しいTrick(いたずら)とTreat(おやつ)を味わっちゃおう!
■雪の宿がチーズアーモンドにいたずらされちゃった!
三幸製菓株式会社(新潟県新潟市)が販売するお菓子雪の宿は、大人から子どもまで世代を問わず大人気のロングセラー商品。やみつきになるほどの甘さと塩味の絶妙なハーモニーは、一度味わったことがある人ならご存知だろう。
そんな雪の宿が、同じく人気商品の「チーズアーモンド」からいたずらされちゃったというのだ…! そして誕生したのが『雪の宿 チーズアーモンドのいたずら』(2種アソート・197g(個装紙込み)・参考価格 税込440円・2021年8月23日発売・期間限定)。ハロウィン時期だけの期間限定商品らしい!しかもいつもは可愛い生クリームの妖精ホワミルとその妹分のチャミルまでハロウィン仕様に!
味は「チーズアーモンド味」と「チョコアーモンド味」の2種類。