あべのハルカスにて催事出店!8/25〜8/31

| バリュープレス
恋するオープンサンドのプレスリリース画像

あべのハルカス、タワー館地1階イベントスペースにて催事出店のお知らせです♪8/25~8/31の1週間の期間限定です♪


この度なんとあべのハルカス様にて催事出店させていただくことになりました〜〜!
場所はタワー館の1階イベントスペースにて出店させていただきます!

神戸の新しい名物、「恋するオープンサンド」
1つで片想い、2つなら両想い。
2つで絵柄が揃って両想いになる素敵なフルーツサンドです。

2こ同じ種類をセットでお買い上げいただいた方は両想いになる特製のboxに当たると評判の「恋みくじ」をおつけしております。
大切な人と一緒にぜひお召し上がりくださいませ♪

また1つでももちろん販売しておりますので、自分へのご褒美にもぴったりです。

催事場限定、6種セット、4種セットも販売予定ですのでお見逃しなく。

ちょっと素敵なランチや朝食に、お出かけ帰りのお土産にぜひご利用くださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

販売場所:タワー館の1階イベントスペース
販売期間:8/25〜8/31
販売時間:10:00〜20:00​
※要請により時間を変更する場合がございます。ご了承くださいませ。

詳しい情報や、最新情報はインスタグラムをはじめとする各SNSで配信いたします!
ぜひフォローしてください♪
下記の公式ホームページから各SNSもチェックできます♪
https://koisuru.themedia.jp


【店舗コンセプト】
1つで片想い、2つなら両想い。
恋をテーマにしたオープンサンドの専門店です。
 イメージカラーは初恋をイメージした黄色。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット