板野友美、手掛けるワンピースの完売報告に批判殺到「浮かれている感じ」

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(30)が、24日自身のインスタグラムを更新した。

 現在第一子妊娠中の板野。先日の投稿では「妊娠中、ギリギリまでお仕事したかったけどコロナの事もあり、自分ひとりの身体じゃないので難しいのかな」とつづり、自宅に引きこもっていることをアピール。しかし、ネット上からは「どこが引きこもり?」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな板野がこの日、「早い段階で完売となってしまいました。こだわりの生地感とシルエット届くのを楽しみにしていてください。すでに、再入荷希望のお問合せを沢山いただいています。ありがとうございます」などとつづり、自身が手がけるワンピースについて投稿した。板野自身がモデルを務め、ふっくらしたお腹も目立つようになってきている。

 この投稿にネット上からは「こだわりワンピよりも栄養士の資格を旦那の為に取って」「旦那さんは許してるんですか?」「結婚して、妊娠して、浮かれている感じ」「ほんと自分大好きですね」といった痛烈なツッコミが寄せられている。

 結婚し妊娠した今となっても、夫やお腹の中の赤ちゃんよりも自分を最優先しているように受け止められてしまったようだ。元アイドルが黒子に徹するのはなかなか難しいということだろうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ