芸能界「隠れ巨大バスト」番付2021(終)女芸人、演歌歌手、お天気キャスターにも逸材が!

| アサ芸プラス
芸能界「隠れ巨大バスト」番付2021(終)女芸人、演歌歌手、お天気キャスターにも逸材が!

 もともと子役経験もある「ラランド」のサーヤは、上智大卒の頭の回転の速さと、好感度の高いルックスでバラエティ番組に引っ張りだこだ。

「相方に対してもそうですが、彼女は知的なショートカットで、後輩にもビシビシと物申す女上司のキャラ。しかも、バストもけっこう大きいときたら、Mっ気のある男性にはたまらないでしょうな」(芸人・ユリオカ超特Q氏)

 新人演歌歌手の滝さゆりは、番付入りを記念してインタビューにも答えてくれた。

「私自身はそんなに大きいと思っていないのですが」としつつ、むしろ、ジャケ写を見るとヒップが大きいと思ってしまったとのことだ。3月に日本コロムビアから「忍冬」でメジャーデビュー。

「デビューと同時にコロナの感染拡大でキャンペーンもほとんど中止ですが、それでも、デビューまでトントン拍子には来れたので、頑張っていい歌を歌っていきたいですね」

 水着の心境になったらいつでも本誌にて。続いて、お天気お姉さんとして今年の人気1位に輝いた貴島明日香はどうか。

「スレンダーだけど、バストはツンとして迫力があるギャップの魅力。ロケット型的なインパクトのあるバストです」(女子アナウォッチャー・丸山大次郎氏)

 自身のYouTubeでは、驚きショットも隠れているようなので要注意だ。最後はテレビ朝日の2年目・渡辺瑠海アナに注目。前出・丸山氏が続ける。

「インスタで上がっている写真を見ると、巨胸というより美バスト派ではありますが、ニットのふくらみはけっこう見ごたえがあり『隠れ爆裂バスト』という枠なら彼女が一番合っている気がしますね」

 ルックスは早くも女子アナ随一の呼び声も高いが、バストの成長も見守りたいところだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ