エナドリでスポドリ!? 『モンスター スーパーフュエル ブルーストリーク/レッドドッグ』を飲んでみた

| おためし新商品ナビ
エナドリでスポドリ!? 『モンスター スーパーフュエル ブルーストリーク/レッドドッグ』を飲んでみた

コンビニのエナドリコーナーでもすっかりお馴染みとなっている「モンスターエナジー」。その新ラインとして無炭酸のスポーツドリンク系エナジードリンクが2つ上陸。『モンスター スーパーフュエル ブルーストリーク/レッドドッグ』をエナドリ愛好家の記者がおためし!


■無炭酸エナドリがスポドリになった、ペットボトルの青いやつと赤いやつ!

2002年にアメリカで誕生以来、世界140ヶ所の国や地域で販売されている「モンスターエナジー」ブランド。エナジードリンクの一角として、日本でもすっかりお馴染みとなっており、記者も愛飲している(飲み過ぎはよくないが)。

そんなモンスターエナジー『モンスター スーパーフュエル ブルーストリーク』(550mlPET・希望小売価格 税込248円・2021年8月3日発売)は、エナジー機能とスポーツ機能をあわせ持った新しいスポーツドリンクとして日本へやってきた。エナドリ市場はもちろん、エナジーニーズを備えた新商品としてスポドリ市場にも参戦した形だ。

缶からペットボトルになったが、ブランドの象徴の「Mクロウ」もクールなブルーに染まって健在。ミックスベリーやレモネードのフレーバーによって爽やかな味わいになっており、見た目通りクールな印象だ。

赤が全面に押し出されて力強い印象の『モンスター スーパーフュエル レッドドッグ』(550mlPET・希望小売価格 税込248円・2021年8月3日発売)。こちらはシトラスやドラゴンフルーツフレーバーがブランドされた甘酸っぱい味わいとのこと。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー