剛力彩芽、“本性”の告白に出ていた「やっぱり前澤友作が合ってる?」指摘

| アサ芸プラス
剛力彩芽、“本性”の告白に出ていた「やっぱり前澤友作が合ってる?」指摘

「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、女優の剛力彩芽が出演したのは去る8月25日放送回。そこで明かされた“本当の性格”に、視聴者から様々な憶測が飛び交っている。

 占い師の星ひとみに、手相から「億万長者ラインが出ている」と指摘された剛力。ただし、“人気”“見せ方”が少々下手で、「ドS線が入っている」とも。これに剛力も「たぶんドSだと思います」と同調。星によれば、手相でもドS、生年月日から鑑てもドSで、「ドSの星でしかない」のだとか。

「さらに、実は外では頑張って“ドMに見せている”という指摘にも、剛力は納得した表情を見せていましたね。仕事では“明るい”“元気”というイメージで見られているものの、本来は口数が少なくて性格が暗いことから、そのギャップに悩まされることが多いこともぶっちゃけられ、これらについても剛力はうなずきっぱなしでした」(テレビウオッチャー)

 加えて、本来はお金に支配されたり貢がれるより、むしろお金をあげるタイプであるとも分析され、これにも同調していた剛力。

「しかしネットでは、交際と破局を繰り返し、今年4月に破局した元カレ・前澤友作氏と《やっぱり合ってるのでは?》、との指摘がチラホラ。剛力の“ドS”や、“暗い性格”など、通常であれば面倒な部分が前澤氏と合っていたから、なかなか離れられなかったのではとの憶測です。また、“お金をあげる側”との指摘では、それが本当であれば“似た者カップル”だったということ。そもそも、破局について方々で明かしている彼女ですが、その決定的な理由についてはアイマイなまま。未練もあったのかもしれません」(芸能ライター)

 番組では、恋愛で簡単に落とされる性格と警告され、本人も自覚していた様子。ファンとしては、今後、妙なオトコに引っかからないことを祈るばかりだろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ