新井恵理那、シートベルトのニット“パイスラ”で判明した予想外の胸の膨らみ

| アサ芸プラス
新井恵理那、シートベルトのニット“パイスラ”で判明した予想外の胸の膨らみ

 フリーアナウンサーの新井恵理那が8月27日、自身のYouTubeチャンネルを更新。意外なまでに大きなバストを披露した。

 この日の動画のタイトルは「車で移動中にコンビニランチをしていたら、心霊現象に遭遇したかもしれません…」。とはいえ、その心霊現象とは動画の最後、本人しか見えなかったもので、映像では確認できないグダグダなものだった。

「ただ、そんなオチは必要ないほどファンを喜ばせたのが、ランチのたこ焼きやゆで卵を自撮りで紹介するシーン。新井はカメラを自分の膝に挟んで、下から煽る映像となったのですが、シートベルトを掛けたいわゆる“パイスラ”状態で、ニット姿の胸の渓谷にガッツリと食い込みバストが思い切り強調。ド迫力の動画となったんです」(女子アナウオッチャー)

 新井の胸は推定“Dカップ”とも言われ、もともとその充実ぶりはファンの間でも有名だ。

「あのボリューム感からすると、Eカップはあってもおかしくはありませんね(笑)。新井は先日、MCを務める『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞』(テレビ朝日系)が9月いっぱいで終了することが発表されています。19年の上半期タレント番組出演本数ランキング女性部門で首位を飾っていますが、今後の“陰り対策”のためか、8月16日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演した際には“マイブーム”として寝るときにふんどしを着用していることを告白。インスタでは実際に使用しているふんどし写真をアップし、ファンを悶絶させるとともに、攻めの姿勢を見せています。弱肉強食のフリー女子アナの世界だけに、今後も大胆発言やショットが拝めそうです」(前出・女子アナウオッチャー)

 このサービスの勢いなら、人気の衰えもまだまだ先のようだが…。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ