山田優、“黒肌着”透け見えシャツ姿を大胆公開!「誘惑美バスト」が色香大放出

| アサ芸プラス
山田優、“黒肌着”透け見えシャツ姿を大胆公開!「誘惑美バスト」が色香大放出

 山田優はなぜこんなにサービス精神あふれる艶ショットを公開したのだろうか。8月30日、インスタグラムで披露したおしゃれ服の写真が注目を集めている。

 山田が身につけているのはレースの白いシャツとグレーと黒のストライプのスカート。シャツは山田が“透けているトップス”という意味の言葉で紹介するように、透けた生地でアンダーウエアがはっきり見えている。

「色はもちろん形もほぼわかります。布地は小さめで黒。白いシャツとのコントラストが実に艶っぽいですね。山田は《このシャツ本当に使えるの》と書いていますから、何度も身につけているのでしょう。ただ、こんな格好で街に出たら、その色香の放出ぶりに注目を集めまくりだと思うのですが、気にはならないのでしょうか」(週刊誌記者)

 山田のバストは爆裂というタイプではないが、男性を惹きつける艶っぽさのレベルは高いと評判だとか。「サイズ以上の価値がある」なんて声も上がっている。さらにスカートのスリットから見える美脚も「悶絶モノ」と高く評価されている。

「確かに言われてみれば、着慣れている雰囲気はありますが、それにしてもバストまわりと美脚と複数のポイントで艶っぽさをアピールしていて、これは、もうファンサービスの一環としか思えません。男性ファンを喜ばそうとしたのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 だとしたら“ファンサービス第2弾”に期待したい。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ