日清が「どんぎつねヘッドフォン」商品化提案も“吉岡里帆しかムリ”微妙反応

| Asagei Biz
日清が「どんぎつねヘッドフォン」商品化提案も“吉岡里帆しかムリ”微妙反応

 日清食品グループのカップうどん「どん兵衛」の公式Twitterアカウントが9月10日、「どんぎつねヘッドフォン作ってみました」と投稿。ハッシュタグで「#RT多ければ商品化」することも明かし、ネット上で話題となっている。

どん兵衛が公開したどんぎつねヘッドフォンの画像を見ると、ヘッドバンド部分にきつねの耳の飾りが付いていて、イヤーパッドがかなり精密などん兵衛のカップ型になっています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
社会