39歳サッカーコーチの男、チームの13歳少女に性的暴行 「君は僕の将来の妻になる」発言も発覚

| リアルライブ
画像はイメージです

 少年少女が所属するスポーツチームのコーチと生徒は健全な関係であるべきだが、海外ではサッカークラブでコーチをしていた男が、クラブに所属していた少女に性的暴行を働いたり不相応な言葉を言うなどして逮捕される事件が起きた。

 イギリス・イースト・ライディング・オブ・ヨークシャーで、サッカークラブのコーチをしていた当時39歳の男が、当時13歳の少女に性的暴行を加えた事件で、男に刑務所行きが言い渡されたと海外ニュースサイト『Hull Live』と『Mirror』、『THE Sun』などが8月22日までに報じた。

 ​バレーボール部顧問の21歳女、部員の17歳少女に性的暴行を加えて逮捕 ポッドキャストに「根深い問題」?​​​

 報道によると、具体的な時期は不明だが、事件は数年前に起きたという。当時、男はボランティアで地元のサッカークラブのコーチをしていた。男がコーチをしていたサッカークラブに何人の生徒が所属していたのか、少女だけではなく少年も所属していたのかなど詳細は不明だが、とある日、男は被害者である13歳の少女と少女の友人らを宿泊させるため、男の自宅に招いたという。少女らが男の自宅に泊まることを少女らの両親が知っていたのかどうかは明かされていない。

 少女と少女の友人らを招くと、男は少女にキスをしたり少女の体に触れるなどした。男が少女に性的暴行を加える現場を少女の友人らが目撃していたのかどうかは不明だが、少女の友人らも被害に遭ったという情報は15日現在までにない。少女と少女の友人らを自宅に招いた日、男は少女と連絡先を交換。その後、男は少女に「僕を驚かせるような写真を送って」と少女に言い、少女にスポーツブラ姿の自撮り写真を送らせるなどしたという。
 
 それ以降も、男は2度、合計3回、少女と接触した。2回目は、少女の自宅付近にある空き地で少女にキスをし少女の体に触れようとしたが、人が通り掛かったことで男は少女の体に触れることを断念した。3回目は、男は何らかの方法で少女を自宅に呼び、寝室で一緒に寝るように言ったが、少女は拒否したそうだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
海外