「Gバスト」森咲智美、質問回答動画に“それどころじゃない光景が…”の声!

| アサ芸プラス
「Gバスト」森咲智美、質問回答動画に“それどころじゃない光景が…”の声!

 バストGカップの人気グラドル・森咲智美が、自身のYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉で、視聴者からの質問に回答する内容を投稿したところ、〈質問どころじゃない光景が広がってんのよ〉といった視聴者のコメントが見受けられた。その「光景」とはいったい…?

 改めて、その動画である、同チャンネルの9月11日付け投稿回を再生していくと、神奈川県相模原市のキャンプ施設「桐花園」がロケ地。森咲いわく「若干ヒノキっぽいお風呂で…今日はこのお風呂に入りつつ、皆さんからコメントで頂いた質問に答えていこうかなと思っております」と、番組はスタート。バスタオルを胸元に巻きつけ、湯につかりながら、深く白い胸の渓谷をガッツリ見せて正面を向いた形で進行する“艶っぽお風呂動画”となった。

 まず、“バストがこぼれてポロっと見えてしまう事態になったことはありますか?”という意味の質問に、「何度もあります。日常茶飯事ですね」と森咲。

 他にも、抱かれたい男性のタイプや、初体験にも言及するなど、なかなか際どい質問にも、ハキハキと明るく答えていった。

 視聴者からは〈他のアイドルがNG出しそうなことも答えてて、好感持ちました!〉〈素のともちゃん出しまくりなのだ それがとても自然なのが好感持てるのだ〉など、森咲の好感度がアップしたといった内容の視聴者のコメントが散見された。

 もっとも、回答する最中に、落ちそうになるバスタオルを何度も手で押し上げ、その都度、胸の渓谷がより際立つといった艶っぷりを披露したことから、前述のコメントも集め、確かに、質問どころではない光景が存分に広がっていたようだ。

 早くも第2弾を切望するコメントも見受けられたが、次回は日常茶飯事だという“ポロっと見え”を期待してしまう!?

(ユーチューブライター・所ひで)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ