業界のトップランナーとして構造設計者の価値向上を目指す さくら構造(株)がパートナー企業の募集を開始 地震大国日本が抱える社会的課題の解決に挑戦。

| バリュープレス
さくら構造株式会社のプレスリリース画像

建築物の構造設計を主力とするさくら構造株式会社(本社:北海道札幌市 代表取締役 田中 真一 以下、さくら構造)は、一部の富裕層建築と特殊建築物だけが高耐震である現状を打開し、予算の少ない一般市民の建築に高耐震化を普及させることを目的とし、パートナー企業の募集を開始いたしました。組織事務所や個人事務所だけでなく、専業や副業をも問わずに幅広い人材を募集します。勤務地は日本全国。基本的にはオンラインでのやり取りを想定しており、出社していただく必要もありません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NDc1MiMyODEyMDkjNzQ3NTJfYUVqVFdmSWpYVi5qcGc.jpg ]


地震大国日本が抱える、社会的課題の解決に挑戦し、構造設計者の価値の向上を目指す

パートナー企業が必要な理由

さくら構造では「構造設計者」の社会的な価値を高めるために、同じ志をもつパートナーを探しています。互いのノウハウや技術力を共有することで、お客様にとってよりよい提案が出来、最終的に構造設計者全体の地位を向上させる狙いです。
目指すは、誰もがやっても同じと思われるような「法令を満たすだけの構造設計」ではなく、お客様の期待を超えた価値を提供できるような協力関係を構築することです。


一部の富裕層建築と特殊建築物だけが高耐震である現状を打開し、予算の少ない一般市民の建築に高耐震化を普及させる。


報酬は世間相場。
構造設計者自らが起こす高耐震トレンドへの挑戦。
道のりは遠く仕事はヘビー。
プロジェクト成功の保証なし。


成功したときに残るものは、世間や家族からの賞賛。
失敗したときに残るものは、構造設計者としての誇り。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット