工藤静香、愛犬のケアアピールも疑問の声が殺到「それ嫌がってる」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が愛犬と戯れる動画をアップしたものの、ネット上から厳しい声が集まっている。

 現在、複数の愛犬とともに暮らしている工藤。そんな工藤だが、28日にインスタグラムを更新し、「長老バブ様」と「バブ」と名付けたホワイトペキニーズの愛犬の動画をアップした。動画はバッグの中に収まっている愛犬に対し、工藤が「ここから出てこないの?」などと言いながら撫でたりするというもの。「バブちゃん今日も下の歯が出てますね~」と言いつつ愛犬を愛でていた。

 また、コメント欄で工藤は、「足を洗う時も黙って上を向くユニークなバブ。この間、ドライヤーをかけた途端、この世の終わりのように泣き叫んだのです」とエピソードを告白。工藤いわく、「嫌いな訳ではなく、その時気分じゃないだけ」とのことで、「もう、わがままバブ様に振り回される。でも、そうゆうの嫌いじゃないんだなぁ、、、、私」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「ユニーク…?」「本当に嫌がってるのかもしれないのに」「それ嫌がってるだけ」「ドライヤーが怖かったんじゃないの?」といった疑問の声が集まっていた。

 工藤と愛犬の間には確固たる絆があるのかも知れないが、「泣き叫ぶ」と表現してしまった以上、疑問の声はどうしても集まってしまったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ