現役&元艶系レジェンド女優5人、動画で“バストあるある”トークに感激の声

| アサ芸プラス
現役&元艶系レジェンド女優5人、動画で“バストあるある”トークに感激の声

 元人気艶系女優が、自身のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉に、現役人気艶系女優3名、元人気艶系女優1名を招き、計5名での「艶系女優あるあるトーク」を披露。すると、その“レジェンド感”漂う豪華な顔ぶれから、《神々の饗宴》《豪華女優陣》といった視聴者感激のコメントが見受けられた。

 彼女たちの女優業における現場での「あるある」をトークしていくという趣旨のタイトルがついた同チャンネルの10月5日付け投稿回。トークの中身に注目すると、「すごい可愛い衣装着てもすぐ脱がされる」など、もっともな「あるある」や、艶系女優の巨バストの基準値が高いことから、「D」「E」は必ずしも「巨バスト」の部類には入らず、作品によっては「貧バスト」にカテゴライズされることもあるそうだ。その話題に合わせて画面には、『二○流』と、バストを表す漢字一文字を○に入れてデカデカとテロップを流すといった、艶やかさとバラエティ感を織り交ぜた内容となった。

 この「あるあるトーク」に興じたメンバーは、同チャンネルの開設者・上原亜衣。上原同じく元艶系女優の佳苗るか、そして、現役艶系女優の波多野結衣、橘メアリー、大槻ひびきであった。

 また、波多野と大槻は2008年から、上原は11年、佳苗が12年、橘が14年デビューだったことから、《2010年代を彩ってくれた方々じゃないですか》といったコメントや、《この女優さん達のほとんどの人がお世話になりましたw》《全員俺の中高時代の主菜で草》など、もっともながらケシカランコメントも相次いだのだった。

 メンバー全員がパジャマのような、ゆるっとした衣装でお送りした今投稿回に、《楽しそうなので「あるあるシリーズ」化して欲しいです》といったコメントも…。「艶やかなる神々の饗宴第二章」にも期待を寄せたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ