高島礼子、太川陽介「BINGO対決旅」第2弾で再び拝める完熟ボディ躍動!

| アサ芸プラス
高島礼子、太川陽介「BINGO対決旅」第2弾で再び拝める完熟ボディ躍動!

 今年8月に第1弾が放送され、好評を博した「BINGO対決旅」(テレビ東京系)。その第2弾が10月20日の「水バラ」(テレビ東京系)で放送されることが番組HPで発表されている。

 このBINGO対決旅は、太川陽介のチームと、高島礼子率いるチームがビンゴカードに書かれた名所・名物を体験することでマスを取り、相手チームより先にビンゴを成立させるルール。どちらが勝つのかわからないシーソーゲームが展開されたことが好評につながった。

 だが、見どころはそれだけではない。女優・高島礼子のボディ躍動も視聴者の注目を集めた。

「高島は意外にもスポーティーな服装。そんなスタイルに合わせたのか、道中ではさっそうと走る姿も見られました。この時、高島の完熟ボディがプルプルと躍動したんです。手を抜かない姿に、さすがは大女優と感心してしまいましたね」(週刊誌記者)

 今回もボディ躍動に期待してよさそうだ。というのも、番組HPで公開された予告映像で高島が疾走するシーンが見られ、服装は白のパーカー。美ボディが躍動しているのが確認できるからだ。

「好評だっただけに、第2弾が放送されるのは間違いありませんでした。ただ、太川のライバルチームのリーダーは高島から別の人に変わると考えられていたんです。大女優の高島がレギュラーになることはないだろうと思われていた。今回も起用されたのを見ると、番組も高島のボディ躍動が見どころの一つだとわかっているのでしょう」(前出・週刊誌記者)

 勝つのは太川か高島か。そして高島の色香はどこまで匂い立つのか。放送に注目だ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ