【手洗いの仕上げに】「ビオレu」シリーズから『ビオレu つめブラシ』が新発売! 誰でもコツいらずで仕上げられる商品の魅力を探ってみた

| おためし新商品ナビ
【手洗いの仕上げに】「ビオレu」シリーズから『ビオレu つめブラシ』が新発売! 誰でもコツいらずで仕上げられる商品の魅力を探ってみた

テレビCMでおなじみの花王「ビオレu」シリーズに『ビオレu つめブラシ』が仲間入り! ソフトなぎっしりクッション毛で、気になる爪の間もキレイに洗える優れもの。また、3つの機能を備えたこだわり設計にも注目だ。

掃除をした際にいつも気になっていた指先… 、本当にスッキリするのだろうか。育ち盛りの子どもと一緒に使い心地をおためししてみよう!

■ 「ビオレu」は弱酸性のボディシリーズ
ほんわかとしたイラストが親しみやすい「ビオレu」は、花王株式会社(東京都中央区)の人気ブランド。ビオレママのキャラクターや、泡スタンプのハンドソープなど、 思わず手に取ってしまいたくなるラインアップばかり。
『ビオレu つめブラシ』
今回新たに登場する『ビオレu つめブラシ』(1個・希望小売価格 オープン価格・2021年10月16日新発売)は、コツいらずで誰でも※上手に洗える洗浄道具。手洗いの仕上げに指先をシャカシャカ動かすだけで、爪に間の汚れなどを落とすことができるそう。
※適齢4歳頃から

ポイントは、やさしく洗えて、きれいに使えるこだわり設計! いったい、どんな機能があるのだろうか…

パッケージを見てみると…

①しっかり汚れが落ちる!
指などを直接当てる毛の部分は、すき間にも入りやすいように凹凸カットの工夫が。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー