ローラがニット姿を披露で騒然!下半身はアンダーウェアだけ?

| アサ芸プラス
ローラがニット姿を披露で騒然!下半身はアンダーウェアだけ?

 大胆な肌見せショットをいくつもインスタグラムで公開し、話題になることが多いタレントのローラがまた艶っぽいショットを披露。男性ファンの熱い視線を集めている。

 注目されたのは10月21日の投稿。ローラは2泊3日でカリフォルニアのジョシュアツリー国立公園を訪れたという。木の小屋でリラックスしている写真が公開された。

 ローラは白のざっくりしたニット。丈が長くスカート部分の丈がミニのワンピースのように見える。

「ニットから長い脚が出ていて、とても美しい。日に焼けた肌はつるつるで輝くよう。それは見事な脚線美です」(芸能ライター)

 そんな美脚ショットに持ち上がったのが「下半身はアンダーウエアしか身に着けていないのでは」という疑惑。ズボンやショーパンなどの「穿きもの」を身に着けてないように見えるのだ。

「3枚のうち、1枚だけ股の間の部分が思いっきり見えている写真があります。それを見るとどうやら白いショーパンを穿いているようにも見えますね。ただ、丈が非常に短いので、まるでアンダーウエアのようです」(前出・芸能ライター)

 見る者をドキドキさせることも多いローラのインスタに、ますますファンの期待が高まっていきそうだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ