自動車の廃棄・処分・買取サービス「廃車.くるまど事務局」がリニューアル。コロナ禍のユーザーニーズに応え、完全オンラインで廃車と同時に乗り換えプランを設定。

| バリュープレス
合同会社アクシビィーのプレスリリース画像

合同会社アクシビィーは、運営する自動車の廃棄・処分・買取サービス「廃車.くるまど事務局」のサービスを大幅にリニューアルし、オンラインでの対応を強化。これまでの廃車をより特化し、さらに同時に乗換えができるプランを設定した。


中古自動車仲介事業やネット通販、販売を手掛ける合同会社アクシビイー(本社:千葉県船橋市、代表:中山 滋来、以下 当社)は、運営する自動車廃棄・処分・買取サービス「廃車.くるまど事務局」をリニューアルし、より廃車に特化した買取形態の構築と完全オンライン化、さらに当社中古車販売部門との連携強化により、廃車と同時に乗換えができる「3ステッププラン」を設定した。


▼「廃車.くるまど事務局」:https://kuru-mado.net/

■廃車に特化したリニューアルとオンライン化
「廃車.くるまど事務局」は、個人・法人を問わずウェブサイトまたはフリーダイヤルを通して不要になった自動車の「無料引き取り」「無料手続き」「買い取りサービス」を全国で提供していたが、コロナ禍において対面が難しくなったことや、半導体不足による廃棄自動車の高騰に伴い、より廃車に特化したサービスをリニューアルした。

ウェブサイトを完全リニューアルし、ユーザーニーズに合わせた導線を確保。
中古車の売買ではなく車両の処分という、より廃車に特化した案内と問合せのしやすさを追求した。
さらに、オンライン化を進めるため、チャット機能によるリアルタイムでの対応と、公式LINEページの開設により、LINEでの問合せ・商談、画像査定、契約や書類等、やり取りを完結できるように社内体制を構築した。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット