ペットも高齢化社会へ。ライフスタイルブランド「hanelca」が、ペット用メモリアルハウスをクラウドファンディングで先行販売。

| バリュープレス
hanelcaのプレスリリース画像

日本だけでなく、中国などでもペットを家族として迎え入れる家庭が年々増えており、コロナ禍において更にその傾向が強まっています。ペットを飼う人が増えるということは、別れの機会も増えるということ。近い将来ペット葬を行う人も増加し、メモリアルハウスの需要も高まっていくと思われますが、モダンなインテリアに合うものが少ないのが現状。デザイン性に優れたメモリアルハウスを求める方にお届けするべく、今までのデザインノウハウを活かした、おしゃれでモダンなメモリアルハウスをリリースします。

バッグブランド、ペットグッズ、カフェなどを展開するライフスタイルブランドhanelca(ハネルカ)は、この度CAMPFIREにてクラウドファンディングを開始いたしました。

虹の橋を渡ってしまった愛するペットの骨壺、お部屋の片隅に置いてありませんか?  
バッグブランドのhanelcaが作った、おしゃれでモダンな骨壺ケース、それが「ずっといっしょハウス」です。  


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTUyMyMyODQyMTcjNzU1MjNfdUJoTHRuWERGZi5qcGc.jpg ]
■商品制作の背景  
現代のペットは単なる動物ではなく、もはや家族の一員。大事に育てられたペット達がこの世を去った後も、専用の葬儀場などで厳かに弔われ、思い出と共に深い愛情を注ぎ続ける方が増えています。
そしてペットブームを迎えた今、いずれ多くのペット達がこの世をこの世を去った時にメモリアル系のアイテムが必要とされるケースが増えていくと思われます。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット