橋本環奈、FCイベントのドアップ写真に大反響「天使です!」

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 橋本環奈(22)のマネージャーが運用している公式インスタグラムで18日に公開された写真が話題となっている。

 橋本といえば先日、自身のツイッターに「ファンミっ クリスマス当日は厳しかったけど中旬土日に出来そう!」などとつづり、プリクラを公開したところ、ツイッター上では「プリクラの環奈ちゃんめっちゃかわいい」「すっぴんかな?かわいいなー」といった声が多く寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「こんにちは!環奈MGです。”橋本純情内科”ファンクラブイベント「院長回診!vol.3」の開催が急遽決定いたしました!公演日程、会員限定チケットの受付についての詳細はストーリーのURL、ファンクラブ公式サイトよりご確認下さい。」などとつづり、ファンクラブイベントの告知ビジュアルをアップした。

 ドアップの橋本が写っており、インスタグラム上には「天使です!」「めっちゃ可愛いですね」「これが地上に降りた''天使ちゃんっ''ですっ」「めっちゃ可愛いくて天使のようですね」などの絶賛コメントが寄せられている。

 キュートな橋本のドアップショット公開にファンの期待も高まっているようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ