許せない。男性がデートで女性に会計を求めるワケ【会社の先輩と後輩がつきあうまで #28】

| マイナビウーマン
許せない。男性がデートで女性に会計を求めるワケ【会社の先輩と後輩がつきあうまで #28】

Instagramでさまざまなテーマで漫画を発信されるりん(@yuuu_rinnnstagram)さん。そんな、りんさんの漫画「会社の先輩と後輩がつきあうまで」をマイナビウーマンで配信!

◆Check!

<<1話からまとめ読みはこちら

<<前回のお話しはこちら

<前回のおはなし>

半強制的に参加させられたサシ飲み。この際だから、彼女の存在を確認することに。あんなに白々しく目をそらした先輩だったけど、本当に彼女と別れていたらしい。

誤解が解けて、一件落着。今回の飲み代はりんさんが払うことに。

りんさんの漫画はInstagramでも更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

◆Check!

<<1話からまとめ読みはこちら

■ご協力

りん(@yuuu_rinnnstagram)

(漫画:りん、文:マイナビウーマン編集部)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子