日本初!都会で忙しく働く女性とペットに向けてCBDのポップアップとCBDの体験イベント「URBAN RITUAL」12月3日(金)~12月5日(日)を開催。

| バリュープレス
株式会社STANDのプレスリリース画像

動物と人のワンヘルスの為のヘルスケア関連事業を推進する株式会社STAND(本社:東京都台東区 代表取締役:長谷川夏子)は「都会で忙しく働く女性とペット」へ向けて、話題のCBD製品のポップアップイベント『URBAN RITUAL』を2021年12月3日(金)から12月5日(日)まで原宿JOINTGALLERY(東京都渋谷区)にて開催いたします。『ストレスフルで自分らしく生きる方法を忘れてしまった都会人』都会は素敵だけど、頑張りすぎてスイッチのオンとオフの仕方が分からなくなる時がありませんか?
様々な立場で忙しく働くすべての女性のこころとカラダを健やかにし、自分のペースを取り戻す為にCBDがお手伝い出来る事をご提案致します。飼い主さんのこころの状態はペットの健康に直結します。そっと寄り添い癒してくれるペットにもありがとうのCBDを。


◆目的◆

世界中で話題のCBDですが、現在日本においてCBDは発展途上のカルチャーです。
当イベントは広く日本の社会にCBDを浸透させメジャーにすることを目的としています。

大麻草由来の成分であるCBD(カンナビジオール)は『心身ともにリラックスできる』として、もう既に体験した方には女性特有の問題を解決する為の選択肢の一つとしても認知されております。
しかし、まだCBDを体験していない方にとっては『CBDに興味はあるけど、アンダーグラウンドなイメージが強く、使用に関して不安が多いので使用に踏み切れない』という抵抗感が根強くあります。
また、ペットにもベネフィットが高いCBDですが大麻草由来故のネガティブなイメージが実際の使用率、また認知率の向上を妨げております。

そこで、当イベントではバラエティに富んだ、しっかりとした知識のあるCBDの専門店をお迎えし、女性の皆様が楽しく安心してCBDを使用出来るように『URBAN RITUAL=都会的儀式』と題して、CBDを理解し、安心に使用出来る様にユニークなイベント作りを心掛けております。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット