Cocomi、レコーディング風景を公開も厳しい声「親の力なのに」

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 Cocomiといえば先日、ストーリーズに妹でモデルのKoki,(18)と顔を寄せ合う姿や、変顔フィルターで撮影した写真を披露したところ、一部ネット上では「変顔は家族だけで共有してくれたらいいよ」「変顔でも可愛いって言ってほしいのかな…」などの冷ややかなツッコミの声が集まっていたばかり。

 そんなCocomi、今回の投稿には「楽しかったなぁぁあぁ!!もう既に、また演奏したいとうずうずしてしまっています。。。本当にありがとうございました」などとつづり、スタジオでフルートを手に持ち微笑んでいる写真をアップ。ひとつ前の投稿では「今日は村松さんとご一緒にレコーディングをさせて頂きました!」などとコメントを添え、音楽家のの村松崇継氏との写真をアップしていたCocomi。しかしこれらの投稿に対しネット上からは「親が有名人だからこんなこともできるんだね」「アーティストっぽい活動してるの?」「本気でプロを目指している人が見たらどんな気持ちになるんだろうね」「親の力なのにこんな投稿しちゃうから反感買うのでは?」などの厳しい声が上がっている。

 フルーティストとしても活動しているCocomiだが、その実力を知る機会も少ないこともありこのような声が集まっているのかもしれない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ