浜崎あゆみ、イヴのサンタ姿に批判殺到「子供と過ごしてあげて」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が24日、自身のインスタグラムを更新しサンタ帽をかぶったキュートな写真を公開し話題になっている。

 浜崎といえば先日、足首を手術したことを報告後、ピンクの杖をつきながら練習に励んでいるリハーサル中の写真をアップしたものの、その数日後には杖なしでリハーサルをしている写真を公開。そのため一部ネット上からは「スーパーサイヤ人ですか?」「治るの早すぎない?」などの痛烈なツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「Merry Christmas イヴ」とコメントを添え、サンタ帽を被りスタッフやダンサー達と撮影した写真を公開した。ダブルピースをしているとてもたのしそな浜崎だが、ネット上からは「子供はどうした?」「あなた独り身じゃないんだからさ…」「子供と過ごしてあげて!」「この時間、子供達はなにしてるんだろう」などの厳しい批判の声が多く上がっている。

 今月30日、31日には国立代々木競技場第一体育館でのコンサートを控えている浜崎。そのリハーサル後などの撮影した写真なのかもしれないが、2人の幼い子供がいることもありこのような声が集まってしまったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ